SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有名人?(爆笑)

2007年01月27日 14:02

ステロイドは大人が飲むと鬱になるらしいよ…(苦笑)良い事聞いた。じゃあ、とことん鬱になってしまう?そして復活…。いざ復活となると結構気持ち的に重いが…。ため息ばっかり出てくる。嫌ってくらいに。落ち込むな、つゆかさん。
昼ご飯食べた後、また北病棟に行く(笑)某Tナースが県立の某Oナースと同級生!(驚)私のペンネームとblog持ってる事も発覚…。揚げ句の果てに某Nナースに「つゆちゃんって有名人やもん(笑)」喜んで良いんですか、ソレ。あと、一昨年の夏。W先生に告白した事も激白(大爆笑)「つゆちゃん、すごい事遣るな…。」と北病棟のナースさんに言われた(笑)ウチの病棟に居るナースさん達に、今日激白したら「つゆちゃんの勇気に乾杯やな(笑)」と…。私、ストレートに物言うんで!(笑)物書きの癖して、発する言葉は直球。すげぇ性格してんな(笑)コレ書いてる、つゆかさん自身に完敗した、今(笑)
頑張ろう…。うん。

いろいろな先生にお会いしまくり…。I先生には、「先生、当直?」「いや、違うよ~。」とか(笑)K先生には、会釈して。K先生とは「こんにちは。」とか(笑)

北病棟のナースさんに言われた…。「去年夏の事想うと、考えられないくらい元気。」(笑)自己免疫疾患、難しい。うむむ。

浅岡雄也さん最高。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/574-00a2e350
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


