SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浅岡雄也さん御聖誕祭(笑)

2007年01月25日 11:31

浅岡雄也さんの●●歳の御生誕日!目覚め超悪いっつうか寝過ぎだろ(笑)恐るべし、レンドルミン効果。めでたい!そんな事言ってる自分は病気だ…orz 朝から看護婦さん始めW先生にも「今日は浅岡さんの誕生日なんです!」と力説(笑)先生が「どんな人かあんまり見た事ないなぁ。」当たり前か…。テレビ出ないし(笑)私が「何歳だと想う?」と難解な事聞くと、「分からない(笑)」「●●歳(笑)」「そんな歳?(笑)」驚かれてるし!
「ところでお腹痛いの治りました?」「はい。今んトコ。」浅岡さん聴いて癒されてますわ…。

ベットから車椅子の移動、カンペキ!ナースさんに褒められた!リハビリ頑張って来まする。浅岡雄也さんHAPPY BIRTHDAY! これからも癒し続けてください(笑)

※注意点※
今日、今の今まで書かないでいたが、自分は何故生かされて居るのだろうとか想っていたりしていた。しかし、神や浅岡さんや家族や友達や大好きなW先生に生かされて居るのだ。精一杯生きていこうじゃないですか。弱音吐いたりしたら、看護婦さんや大好きなW先生にシバかれる事になっているので弱音はあんまり吐かないように…。持っていこう。(逃亡/笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 桃里桧吏 | URL | V6RQWiPs

    そのココロは【トキノシズク】?

    この世に生まれた命は、どんな形で生まれても、どんな形に変わってしまっても、生きる使命を帯びて生まれてくるのだと思います。
     私もつゆかさんも、生れ落ちた時は、こんなことになるなんて想像もしなかったでしょう。だから、弱音を吐いても、泣いてもいいから、生きていきましょう。「どんな時も明日を目指せ」ってね。(^-)

    でも、我々。結構、色々と医学界には、役に立つデータを提供していると思うので自信持って行きましょうよ。私と、つゆかさんにしか提供できないデータだってあったはずです。それが、私達にしか出来ないことだったんじゃないかな。(^^)
     神様は乗り越えられる人にしか、試練を与えないという人もいます。何て理不尽な台詞だろ。って思うこともあります、でもいつの間にか、それを飲み込んで理解している自分が居るという事は、ちゃんと乗り越えているって事じゃないでしょうか?
     さらに、浅岡ファンなら、夢も見なければ、いけないし。やりたいことやれてなきゃいけない!これは、とっても大変!!(笑)
     たとえ今、出来なくても、いつか出来るようになったときの為に、夢を見て、準備すればいいんだと思います。
     私も、まだまだ迷走中です。早く身体も気分も、すっきりして、気持ちよく浅岡ソングを聞ける日が来ることをつゆかさんと私の為に、祈っていたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/572-e0def64a
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


