SEO広告


--年--月--日 --:--


雪、まさにドカ雪。

2005年12月22日 10:35

何、このドカ雪。
朝から寒いと想っていたら、兄からの電話で起こされ。
寒い中、犬の散歩に出掛けましたよ。

寒いーッ。
何だか、日本中雪ってカンジですが。
今日の外は歩けたもんじゃありません。
東京は全然降ってないみたいじゃない?
良いなぁ。
朝、兄から電話がありまして。
「雪のせいで仕事に出られない。双子の片割れと息子が熱出して寝てる。」
「まだ外見てないの? すごい雪やで。」
早速、縁側開けて外見ると。
雪、雪、雪。
昨日は1階で寝たんですが。
風がバタバタ云ってて寝られなかった。

あと、何だかこのブログ。訪問者数が凄いんですが。
膠原病のせいですかね?
あの、安奈淳さんの闘病はイチバン酷いものですから。
私みたいな軽症患者さんとかは普通に暮らせてますから。
後で、忍者解析見なくちゃ。

今日も雄也さんに励まされておりますよ。
でも、此処数日雄也さんの声を聴いていない。
今日は沢山雄也さんの声聴くぞ。
雄也さん、大好き!!!
卓上カレンダー、欲しい!!!

ではでは。
寒いですが、皆様。
御身体御自愛くださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/57-1cb98193
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


