SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せ上等(笑)

2007年01月23日 13:48

W先生に会う時って、会うタイミングさえ合えばめちゃ会う(笑)実は、朝からまた北病棟のナースさんに会いに行こうかと思ってたら、ウチの病棟から出て来たW先生に会ったし(笑)さっき、ウチの兄が外来か確かめようと思って外来棟から車椅子こいで帰って来たら「車椅子はめちゃ余裕そうやね。」とか言うんで@W先生(笑)余裕そうに見えますが、先生の見えない所で努力しとるんですよ。そこで、言っておいた。「県立で言われてた小脳、白い陰あるんで、右腕はやっぱり筋力ついてるのかついてないのか解らずですよ?」
「でも余裕やな。その調子で行ってください。」じ、実は。W先生にお手紙したためて今朝お部屋にいらっしゃった瞬間、渡したんです(笑)照れ笑いされながら、「あっ。有難うございます(笑)」と言ってくださった。流石、マイ主治医(笑)

FM802。久々に聴いてみたが、ヒロトさんの声が心地良いですな(笑)とにかく只今めちゃ気分上等!(笑)幸せ。

リハビリ頑張って来ました!平行棒二往復。めちゃめちゃハーディー。くたばるな、つゆかさん!雄也さん聴いて癒されよう。またW先生にお手紙書いてた私(笑)リハビリの先生やナースさんにもお手紙書いてたよ。脳内退化予防だよ。

浅岡雄也さん最高。
では、また明日(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/569-a0e7c40c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


