SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Believe Myselfだ(笑)

2007年01月22日 16:35

blog書くのが遅くなりました(笑)考え事してたらこんな時間だ…orz 車椅子で北病棟の某Sナースに会いに行って来ました。夏以来だ。「顔違うから人違いかと(笑)」ステロイド飲んでるのに小顔なつゆかさん。もう一人の某Mナースと三人で談笑。「此処まで回復するとは想わなかった。」みんなに言われる(笑)次は内科外来までお散歩。某Kさんと久しぶりの談笑。「つゆちゃんが外来に来ないと寂しいわ。元気そうで良かった。」次は整形外科外来までお散歩。某Gナース。私、このナースさん大好きです(笑)付き合い長いから。「つゆかさん、若い身空でそんな状態なって。」心配有難うございます(笑)
私、病院内で有名人か!(笑)長いもん、この病院。人気者か…。あまり嬉しくもない人気者だ。
いろいろ考える自分も解るが、人生プラス思考で。
浅岡雄也さんに癒されましょう(笑)
W先生と長話。今後と現在についてetc。とりあえず現在は身動きとれないんで現在進行形で。真剣に話聞いてくださった。流石、マイ主治医だ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/568-c05fbd94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


