SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冒険してるな、自分(笑)

2007年01月21日 12:55

たまたまかけてみたradioからバービーボーイズ!懐かしいな(笑)年齢不詳にしてないから、いかに音楽ヲタなのか解るな。何でも聴き入る人なんで。ううん、今朝めちゃ眠くて看護婦さん来るまで爆睡。
睡眠薬効き過ぎてるのかな?ハルシオンとかペゲタミンとかキツイの飲み過ぎ?飲まないと眠れないもんで。不眠症ツラ過ぎだよぅ…orz えっと、実は眠いがサンジャポ見てます(笑)
お笑い大好き。爆笑問題大好き。太田のボケ具合が。オリラジも好き。武勇伝聞きたいな。エンタは今晩ってまだそのネタ遣ってんのか疑問(笑)今、サンジャポ見てたら長井秀和(大爆笑)相変わらず、間違いないばっかり言ってんな(笑)まぁ、良しとしておきましょう。でもお願いだから、チュートリアルの徳井。オトコマエだから喋るのは止めてくれ。黙ってたらめちゃカッコイイのに。漫才以外の時は黙ってて(笑)えっと、数日前から昼の内服薬無くなりました!素晴らしい、薬が無いなんて。っつうか、現在ステロイド17.5mgだ。骨弱る、がるる…orz だから、フォサマック内服せなイカンのだよ。貧血だから、鉄剤内服しとるし…。まだ入院当時に比べると内服薬減ったな。それもこれも私がこのblogで毎日言ってるW先生の御蔭だわ(笑)

昼メシ終了後、夏に入院していた北病棟へ車椅子で散歩!医局の部屋の前通り掛かり、「あっ、此処ですか!医局と言うのは…。」と想いながら北病棟。ナースステーション訪ねたら「あら、つゆかさん!車椅子乗れるまで回復したんだ!」と言われ(笑)また明日、夏に担当していたナースさんに会いに行って来よう。
元気になり過ぎて暇だ(笑)リハビリ遣ってるだけだし。ステロイドは、なかなか減りませんが。がるる…orz。とりあえず、W先生の居る医局見れただけでも良し(笑)運動後のミルクコーヒー旨いVvvv

浅岡雄也さん最高。
って言うか、FOV 2nd聴いてると眠り体制に入る私って相当癒されとる(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/566-92d22246
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


