SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


居眠りmord(笑)

2007年01月20日 14:35

昨日、浅岡さん関連の某兄さんから電話がありまして(笑)話していた内容のひとつに。「つゆかさんってすごいネームバリューですよね(笑)」と(爆笑)FOV関係、浅岡さん関係で、私の名前知らない人居ないと思うからね。桃瀬つゆかさんってね。実は別の意味でも有名人なんですが。(いや、ちょっと違う世界でね/笑)どういう世界かは、ちょっと言えんな(笑)済みません(笑)

母様がお見舞いに来た(笑)
車椅子を自分で運転して、母様と一緒に売店まで。久々にカフェ〇ッテ飲んだ。旨いVvvv 内緒ですが、アイスも食べました(爆笑)ちょっと、眠いですわ…。睡眠摂ろう(笑)

浅岡雄也最高(笑)
貴女、いつもそればっかりですな(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/565-9300cc96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


