SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋せよ乙女(笑)

2007年01月19日 11:19

文才の神降臨せず…orz 一種のスランプか? 嵐@君がいいんだ、を聴きながら集中力高めてますが、ダメですな(笑)ちくしょ、文才の神降りて!(笑)
書きたい書きたい想うから書けないだけだとは想うが…orz 昔の妄想癖始動しなくては。
物書き廃業は嫌だわ。何かしら考えないとダメですな。過去作品とか過去blog読んで煩悩鍛えよう…。
しかし、頭悪過ぎだよ…orz

W先生来た(笑)
先生の結婚の月日を確認(笑)その日は…。また何か考えよう。今年、或る友達の結婚スピーチ考えなイカンし(笑)大役…。こんな思考能力低下、脳内退化してても大丈夫なんですか…?orz あと、先生に「先生、やっぱりいつも眼鏡かけてらっしゃる先生しか考えられん(笑)」と言ったら「そう?(笑)」と。
実は昨日。いや、一昨日か。「誰かを愛する事って素敵ですよ。」って誰かさんに言われたな(笑)純愛とも言われたかな(笑)
芥川賞目指しましょう。ただし、基本は考えてる事は「所詮ヲタだから!」ひはははははっ(≧〇≦/笑)
LOVELY JUBBLYってさー。何だか聴いてると眠いね(つゆかさん、貴女ファンでしょうが。/笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/564-885b6b14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


