SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


所詮ヲタですが(爆笑)

2007年01月18日 15:42

自称物書きがダメだよ、こりゃ…orz 自分が物書きなのかさえアヤしくなって来た(苦笑)過去blogとか日記とか振り返ると、原稿がっ。原稿がっ。とか焦ってた自分が居たのに。あの妄想力は何処行ったんだ…orz。脳内退化だよ、ヤバイですよ。自ら妄想力高めよ@つゆかさん。遣れば出来るコ(爆笑)褒められれば伸びるタイプ。昔のつゆかさんは、頑張るって言葉が嫌いでしたな。文才の神様降りて来て。好きな曲聴いて、ひたすら妄想力高めてるんですがね。頑張れよ、つゆかさん。

リハビリ、また塗り絵だ(笑)昨日の課題は85点だった。なかなか遣るな、自分(爆笑)イラストの才能は無いのですが。でも、原点は所詮、ヲタですので(爆笑)パティシエの卵だった癖して、中二の頃から同人作家だったし。だから目が悪いんですよ。活字好きな人だから、意外にね(笑)だから、自称物書きだ。
頑張って今後の新刊とか。そんな金何処から出るんだっつうの。とりあえず、妄想力高めようか。療養生活だ(笑)

では。リハビリは軽くこなして来ました。また塗り絵だよ(笑)明日も頑張ろう。つゆかさんの闘病生活は続く(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/563-d26eabcf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


