SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目指せ!北川江吏子(笑)

2007年01月17日 16:38

キミヲマモリタクテが何故だか身に染みる。髪洗って貰ったら何故だか眠い。リハビリ、またもや塗り絵。苦戦しながら何とか完成(笑)コピックを人様にあげるもんではありません。あれは持っておくべき…。肌色が無いんですな。自分の才能のなさ気に鬱。

リハビリは精一杯頑張っております。車椅子からベッドもちょっと移動楽になって来てるし。ベッドから車椅子も楽になって来てるし。若いからいくらでもどうにでもなりますが。
若いっつても三十路まっしぐら(苦笑)これから先の事とか親の事とか考えると思考錯誤だ…。

実は、W先生の顔がまともに見れません!今日も先生の顔を拝見せずお話してました…。普段、眼鏡かけてる御方が眼鏡かけてないと何だか調子狂うで(笑)
かく言う私は、眼鏡無しじゃ生きられん…orz 中学ん時からですかね、眼鏡かけだしたのは。初恋の男子生徒に「〇〇って眼鏡かけてたっけ?」とか言われました(笑)某K君、幸せな人生歩んでるだろうな…。想えばあのコも頭賢かったな(爆笑)
私の好きな人ってどうして皆揃って健康で頭賢いんだ…orz 才能分けてくれ。

直木賞か芥川賞でも目指しますか(笑)私には、養わないといけない看護婦さんが二人(笑)本当は、目指せ!北川江吏子なんですが(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. かりん | URL | -

    こんにちは~
    頑張ってますね。
    リハビリの方は、順調のようですね。 焦らず、楽しみを見つけて少しずつね。(~o~)

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    かりん様。

    もしや、某所にコメントくれたかりんさん?私は母に迷惑掛けっぱなしだし、出来の悪い大人です(苦笑)ただ、友達が多いのが救いだし応援してくれる方がたくさんなので、リハビリも自分の為とせっせと(笑)良かったら、メールでもください(笑)ウェルカムです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/562-ba05ea9a
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


