SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


機械ヲタと独特の妄想力な自分(笑)

2007年01月17日 11:38

阪神大震災から十三回忌。あの頃が懐かしいですな。ちょうど高一の冬…。当時は父も健在で、地震なのに仕事行くとか無理な事言ってたな(苦笑)そんな私も「地震だから学校なんてとっくに潰れてんだろう」的な事考えてたね(笑)
正確的には12年前なんだが(苦笑)あの当時は鬱病になる気配もなく。夢も特に無く(苦笑)マシンガントークは止まりませんでしたが。フィールドオブビューとの出会いも高一の冬。クラスメイトの某F嬢から1st借りて何度もRepeat AfterMe(笑)THINK OF MYSELFと迷わないでばっかり、ひたすら聴いて勉強してました。そんな私は高三の時、在籍していた情報処理科でめちゃ良い成績を残し、パソコンと三年間顔向き合わせながら、高三の夏に表計算ソフトの全国大会に補欠ながらも出たり(笑)
懐かし過ぎて、只今1st拝聴中(笑)
自分の青春だわ…。現在なんて、病気と共存して浅岡さんに励まされ生きてるだけだし(苦笑)懐かしおすなぁ、恋が愛に変わっていくまでに。ただ、12年前と変わっていない事を挙げるとすれば、フィールドオブビューバカ過ぎる(笑)
でもね、聴けば聴いていく程想い出って甦るもんなのよ。とまどいの季節、ライブで遣ってくれなかったなぁ。君がいたから、「輝く季節の中で」主題歌(笑)何だか、自分が出したFOV紹介同人誌「Always Love」想い出した!(笑)イラスト描いてたんですが何か?(爆笑)今、リハビリで塗り絵してんのに才能ないのは、カラーが苦手なんですな。だから同人誌の表紙とかは相方に頼んでる(笑)相方は同じ高校卒の某M嬢。彼女のイラストは上手い!只今、2nd拝聴中。めちゃ懐かしい。高二の秋ですか。3rdがリリースされたのは、一年挟んで秋って感じやったね。
それで病気発病みたいな(苦笑)19歳の時でしたから。
昨夜は浅岡さんの夢見ました(笑)朝起きた時、めちゃめちゃ心地良かったです。睡眠薬減りましたが眠れたし。浅岡さんがやっぱり恋しいよ。ライブに行きたい!お会いして、ファンクラブイベントあったら闘病生活中に励まされた事の御礼を言うのだ。絶対に!
ところで、さっきW先生が来ました。12年前は受験だったそうです(笑)さすが頭の賢い方!先生の故郷も秘密も解ったし(笑)実は先生、昨日から眼鏡をかけてらっしゃらないんですよ。それも秘密(笑)しかし、自分は思考錯誤ですが何か?(爆笑)
浅岡さんでも聴いて12年前の事を回顧しよう(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/561-e7d29238
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


