SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イラスト才能無しの自分に鬱。

2007年01月16日 14:03

また昼やん(笑)
朝、異様にめちゃめちゃ眠かった。最近寝てるのか寝てないのか解らん(苦笑)
浅岡さんの曲は欠かさず聴いてますし、絶対ライブは行くぞ★ それよりも眠い…。昨日は、FOV友達の某A嬢にお電話相手して貰って、桃里様にもお電話相手して貰って(笑)
励まされておりますよん。
W先生来た(笑)
「県立の先生から話聞いてたけれど、此処まで回復すると思わなかった。」
先生は歩く所まで回復するとは想ってなかったらしい(苦笑)金曜日からステロイド17.5mg…大丈夫かしら?orz
これは、自分の頑張りと家族の御蔭と浅岡さんと浅岡さん友達の御蔭だわ。
先生いわく「とりあえず手帳下りないと何も動けないでしょう。」と言うので確かにそうですが。
「病気で不安になる事は仕方ないよ。」って言ってくれた。先生、私の性格見抜いてる(笑)W先生に、「W先生を大先生にしたいんです! たぶん、この病気でこんな状態になった例ってあんまりないと想うんですよ。だから、同じ免疫疾患の友達と、自分の大好きな先生を大先生にしようって。」先生は「有難うございます。」なんて言っていた(笑)

とりあえず前向きに行くしかない。睡眠薬また一錠減ります(笑)寝れますかね?(聞いてどうする/笑)浅岡雄也さんでも聴いてみましょう。

リハビリは塗り絵追加(笑)しかし、手持ちのコピックで色塗りしてみたが、色付けの才能まるで無し。鬱だ…。物書きの才能しか無い(自称物書き/笑)平行棒一往復。かなり頑張りました。しばらくblogとネット潜りますが、御心配なく。メアド知ってる方メールくれればお返事します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/560-ecc45e19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


