SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生は夢と希望と愛と勇気。

2007年01月15日 14:20

昼やんっ。もう(笑)暇なのでblog書き書き。浅岡さん友達からOfficialの浅岡さんblogを転送して貰い、アルバムタイトル決定した事発覚(笑)
ネタバレ嫌な方も居るであろうから伏せておく。
ヒント;tFOV時代を想い出しましょう(笑)

そんなこんなで私@つゆかさんは、朝から看護婦さんに「歩いてたら軽く脱走する。逃亡する(笑)」と冗談を飛ばし(爆笑)いや、家に帰る段取り付いたら退院ですけれど(笑)

それより、W先生来ないわ。なんでやねん(笑)私からすると、W先生は神のようなカンジ(笑)一昨年、主治医だったから尚更。好きです、ってコクってみたら「僕には好きな人居るんで。」みたいな顔して去っていった(笑)でも、私。先生があんなにクールな顔してて、焦ってる姿を見た事がある。一昨年、持病で入院していた時(まだ軽症患者の時)に、先生が当直で、赤血球が少ない患者さんが居て、輸血しないといけない患者さんが居て、めちゃめちゃ焦って輸血センターに電話してた事(笑)懐かし過ぎる。あの入院の時は先生困らせとったな(爆笑)どうしても鬱だったもので。只今もちょっと鬱気味(苦笑)

W先生来ました。薬がまた増える…orz つゆかさんってば貧血気味だそうで(苦笑)鉄分の薬とワーファリンetc(笑)退院の目通しが付きそうです。先生は「二月終わりか三月始め辺り。リハビリもこなしてるみたいやしね。」
今日もリハビリは軽くこなして来ました。
リハビリの帰りに売店寄ってカフェオーレ買う。久しぶりのカフェオーレ旨い!売店行く前、副院長さんに会う。「顔細くなったね。小顔やん。」と言われた(超嬉しいVvvv/笑)私の自慢は、持ち肌と小顔(笑)あとは、退院目指して頑張っていくどー!(おまえはよ〇このはまぐちぇか。/笑)浅岡雄也さんでも聴こう。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/559-d4771660
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


