SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W先生!(笑)

2007年01月09日 15:15

ううん、blogとネット断ち。たった二日(泣)その間に浅岡さん友達がお見舞いに来た!超久し振り!某K嬢某A嬢。遠出有難うさん!しかし。浅岡さんだけは譲れない(笑)
ちょっと痛いぞ、いや。かなり痛いぞ@つゆかさん。でも、健全な浅岡雄也ヲタ(爆笑)それは、こないだ某K君に言われた(笑)二人の内緒話(笑)

W先生!(笑)「採血結果悪かったら抗生物質点滴します。」いや、点滴なんか怖くも何ともない(笑)血清交換に比べたらね。

最近、一日あっという間に過ぎますなぁ。明日もW先生に会えます(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/555-4aa01a4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


