SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つゆかさんは心配症(爆笑)

2007年01月07日 11:21

アンダンテ、めっちゃ良いやんー♪ サヨナラ~Love is pain~聴きたい(笑) 某浅岡さん親友が、ライブでめっちゃ壊れてたのを想い出す。

それより採血データ、めっちゃ大変です。CRPめっちゃ上がってる(泣)W先生が来たので「咳と鼻水酷いです。」と伝えたら「フロモックス出します。それでデータ見ていってそれでもダメなら点滴します。」お、おい。「点滴は嫌ですよー。最近眠りが深くて。自力で起きれないんです。」「じゃあ、睡眠薬何か減らそうかな?」「えっ、何減らすんですか?」「つゆかさん、気にするから言わない(笑)」おい、W先生に性格見抜かれてるよ(爆笑)あらまぁ。嵐聴いてテンションハイ。

今日担当の看護婦さんに髪洗って貰って。
明日、浅岡さん友達に会えますVvvv

FOVの事で盛り上がろう(笑)浅岡雄也さんラブ過ぎる自分がちょっと痛い?(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/552-80c53756
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


