SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


理由があって嵐が聴きたい(笑)

2007年01月06日 17:39

何かがありました、今日(笑)親友一人だけにしか、この事は言っておりません。嬉しい出来事だー♪ 神様は、頑張ってる人を見ているのでしょうか?(笑)電話に付き合ってくれた、某A嬢。有難うございました。御指摘も有難うございます!

これでも、風邪引いて。コンコンと咳してるんです(泣)免疫力弱すぎだよ@つゆかさん…。PL糧粒効かない。感冒薬なんですよ、PLって。

薬漬けの身体ですから。うひゃ。
浅岡雄也さんばっかりRepeat After Me(笑)
今日は、外来棟まで車椅子漕いで冒険しました。W先生の外来の日が、何故だか知りたかった(爆笑)先生、明日来られるらしい。採血オーダー。明日もまた爆睡してたら…。今日、担当の看護婦さんに「つゆかちゃん、起きてください。」とか言われとるのに。
ヤバイっすよ。花より男子見てたから、今日爆睡?(爆笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ごっ、ごめんなさいm(--)m

     車内に携帯を置き忘れるという初歩的なミスを犯してしまい、今の今まで携帯が手元に帰って来ませんでした。お電話くださっていたのですね。メールまで(TT)
     四人部屋で寝たきりの人ばかりの部屋になった事。私も、ありますよ。ホント、人から会話を奪うと気が狂うというのは真実なのですね。特に閉鎖空間で、他の人としゃべるという行為を奪うと、気が狂う。拷問にも使われるほどの効果があるそうです。いくら浅岡さんの歌を聴いていても、眠れないわ、周りは寝たきり老人ばかりだわ、夜中にベッドから落ちて「誰か~、助けて~!助けて~!」と大声で叫ぶわ...。マジで気が狂うかと思いましたよ。その人たちが悪いわけじゃないのは分かっているけど。私だって辛いですよ。(;;)

    多分、これを読むのは明日になると思うのですが、どうです?起きられましたか?(^^)

    私もデパスと、リボトリールで、10時まで起きられない人です。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    桃里様。

    いや、気は狂わないんですよ。浅岡さんさえ聴いていれば安心ですので。
    未来の地図聴きましたー♪めっちゃ良かったです。
    やっぱり生きる活力源です。Anniversary聴いていたら自然と癒され寝ます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/551-6da15c29
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


