SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうちょっと自分がしっかりしていれば。

2005年12月20日 11:24

uyaxから来たメールに、29日のライブで販売するグッズに。
卓上カレンダーとは何ぞや?/笑
やーっ、めっちゃ欲しい。
これも寝耳に水だって。
昨日もuyax友達2人と話していて。
「チケット来ない。」と嘆いてらっしゃいました。
早く届くと良いねぇ。
今日も雄也さんに励まされておりますよ。
ただ、自分の情けなさに涙が出そうです。
母が足痛めてるってブログに書きましたよね?
今日は足引きずりながら、行かなくても良いのに犬の散歩に行ったらしいです。
私が行くから!!! 無理しなくて良いよ!!!
自分がもっとしっかりしていれば。
母がツライ想いをせずに済んだのに。
今日のたけしの家庭の医学、膠原病です。
安奈淳さんが膠原病だったらしく、本人ゲスト出演で再現VTRとか。
膠原病ってどんな病気か知らない、
興味有るって御方はテレビ朝日系でpm19:00からですから、どうぞ。
私も見ます。
昔は、岸洋子さんの闘病番組見て。すっげぇ恐怖だったもんなぁ。
岸さん、歌手で膠原病で。最後は目が見えなくなるような薬を服用してまで
歌ってたらしい。
ナースステーションに駆け込んだのを、想い出す。
「怖いよ。死にたく無いよ。助けて。」と。
現在、想えば。
8年間、付き合って来て。そりゃ、入退院あったけれど。
そんなに怖い病気でも無いかな。膠原病。
ツライ、1999年を乗り越えられたのは。
雄也さんに励まされたからだし。
雄也さんを応援し続けていなかったら、現在此処に居ないだろうし。

そりゃ、ツライもん抱えたなって想いますよ@正直。
こればっかりは、誰のせいでもないから。
病気は誰のせいでもない。
ステロイド20mgに増えたせいで、●理も来なくなっているし。
髪も抜けているし。
すっげぇ副作用。
でも、負ける訳にはいかないんだ。
約束したんだ。雄也さんと。
生きると決めた瞬間から、生命はその方向に動く。
どれだけ活力源になっているか解りませんよ。
雄也さん、有難う!!!


で、嵐の櫻井翔・大野智コンですが。
やっぱり5人って云う嵐が見たいので、それに金欠だし。
自粛します。
昨日、久々にOne聴いて涙出そうだった。
夏の膠原病での入院想い出して。
♪目の前が真っ暗になる でも多分もう戻れない 
バスのステップ 足乗せ 未来は行く~
夏の名前が、身に染みた。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/55-5b629b19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


