SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つゆかさんは心配症(爆笑)

2007年01月05日 16:44

再発っ。不安神経症(泣)後ろ向き後ろ向きに物事考える。つゆかさんは心配症(爆笑)つゆかさーん、ファイトですよ!前向き過ぎて頑張り過ぎて疲れてるのかも知れぬ。今、抗鬱薬が出てないんでね。またH先生に掛からなければ。つゆかさん、何でも先の事心配し過ぎです!W先生が言ってたでしょう?「つゆかさんは先の事心配し過ぎです。」
解っておるんだが不安だけが漠然と心の中に存在する。鬱だ(泣)過去blogとか日記とか読んでいただきますと解りますが、鬱病持ちで不安神経症なんで。
困りましたなぁ。自分で自分の感情コントロール無理なんて。情けない…orz。病気には飲み込まれませんぜ(笑)

浅岡雄也さんと家族と先生と看護婦さんと友達に支えて貰っとんのに。
滅入るなよ@つゆかさん!自分で叱咤激励せねばイカン程、後ろ向きか?
マイミク友達、浅岡さん友達、応援頼もう!(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 未来の地図は君が描くのさ

    って。浅岡さんも言っています。
     私はこの言葉に支えられて、体幹麻痺を乗り越えました。この歌聴いて、いっぱい泣いて、同じくらい負けないぞ、という気持ちをよび起して。ちゃんとクスリ飲んで。悪態ついて、曲聴いて、「遠回りした道も絶対意味がある。」「君が流した涙 いつの日か この空を架けてゆく虹に変わるから」この言葉が支えでした。
     でも、まあ、駄目な時は、駄目でいいんですよ。自分が駄目である事だって無駄じゃないから。それは、私が、欝になったとき、自分を解放するためにかけた自己暗示です。駄目な自分も、頑張る自分も全部ひっくるめて自分だから。「駄目、出来ない。」元気だったら絶対に、口に出さない言葉を口に出すことで、少しは楽になった気がします。
     参考になるか分かりませんが、悔しいかもしれませんけど、駄目な自分も受け入れてあげるというのは、一つの方法かもしれません。私自身、駄目な時は、自分の中の容量が一杯だったので、それも難しかったのですが、ゆっくり少しずつ受け入れて、ほんのちょっとだけ性格、丸くなりましたよ。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    桃里様。

    相変わらず我儘老人病人に振り回されてます(泣)SLEは鬱も伴うので、やっぱりとうとう来たな@発作。ってカンジです。♪未来の地図は 君が探すのさ~ そうだ! 後でトキノシズクでも聴こう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/549-2f379685
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


