SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋の処方箋なんかない(笑)

2007年01月05日 11:48

お見舞いに来るお母さんに、「28歳なんだからまともな事をblogに書いてよ。」と言われ撃沈(爆笑)
浅岡雄也さんがいないと生きていけないんですよ。
何の為に生きているのかは分かっているんですがね。家族に支えられて生きてるのも分かってるし。

それより、W先生。部屋に来るなりケガしないで(苦笑)「風邪引いたみたいです。」って言うと「PL糧粒出します。」あれ飲んだら眠いのに。「最近眠れてますか?」「0時くらいまで眠れないかなぁ。でも目覚めは良いですよ。」「睡眠導入剤みたいなものを出そうと思うんだけど。ハルシオン出そうかな?」せ、先生(≧〇≦)。ハルシオンは記憶飛ぶから止めてください…。

風邪引いてる自分に鬱(泣)8日に浅岡さん友達がお見舞いに来るのよ♪楽しみにしてます。

W先生のケガ大丈夫やろうか?相当痛がってたから心配。

浅岡雄也さんに恋してる私には処方箋はありません(爆笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/548-a8f67f8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


