SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気が滅入る(T-T)

2007年01月04日 15:43

隣の我儘老人病人、誰かどうにかしてください(苦笑)早くリハビリ病棟行かせてW先生(T-T)気分転換に、SMAPの慎吾主演の西遊記見ております。目の保養x2(笑)

自分を見失う事なんかないけど。新年一発目のリハビリ(笑)祝!平行棒一往復三度目。♪未来の地図は君が探すのさ~ 浅岡さんに励まされて現在まで来てる。

マイミク友達とメッセージのやりとり。いつの間にか20人スゲェw(゚o゚)w どんちゃん、ガンちゃん、闘病頑張ってメッセージ有難うございますm(__)m 28友の会さん、お世話様です。

実は今まで言わなかったけれども、実は小説家志望なんですよん♪去年の春まで同人活動しとったし(笑)ジャンルは芸能(大爆笑)ペンネーム言ったり、人様のホムペとか日参したら、プチ有名人ですねとか言われた(笑)でも読者とかROMしてる人に「素敵な小説書かれますね。」って言われても自覚Nothing(爆笑)つゆかの小説読みたい方は、このblogのリンクからlassoへ。

明日もリハビリ頑張るぞ。浅岡さん友達、マイミク友達、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/547-9269e691
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


