SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


革命(笑)

2007年01月03日 17:34

朝から♪深い愛おしさは嵐~ ネット遣ってたらメッセージいただきまくり(笑)昔、No titledって言うFIELD OF VIEWの応援サイト遣っていたので。ファンの間では「老舗サイト。」とか「有名サイト。」とか言われてたな(笑)誰もFOVサイト旗揚げしてなかったのでねぇ。だから私はちょっとした、知られてる人です(笑)
明日からリハビリ開始。どれだけ動けますかねぇ。身障者申請早く進めばいいな。あと最低でも一ヶ月半かなぁ?

明日は、大好きなW先生に会えますね(笑)
でも、今年も浅岡雄也さんを愛していきます★

スポンサーサイト


コメント

  1. あけましておめでとうございますv

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
     昨日お電話いただいていたのに、出られなくてすみませんでした。丁度、家族の福袋買いに借り出されていたのでした。(--;)容赦なく、袋を持たされながらも、動けることって言うのは素晴らしいことだな...。と。一度、普通の生活を失う恐怖を味わったからこそ、ほんの少し歩けるだけで、希望を見出すことが出来た。その希望を育てたのは自分だけど、浅岡さんの歌と、リハビリの先生の後押しと家族の手があったからこそ。今日は初詣に行ってきましたよ。3kmぐらい歩かされました。(汗だくで、死にそうだった。)ステロイドと、免疫抑制剤飲んでるので、マスク装備が厳命されているんですよ。本当は、人ごみも禁止のはずなんですけどね。うちの家族は、そういうことで、いたわってくれたことは一度も無いし、むしろ過酷な現実を味あわせてくれるんですよ。実際に、先生に報告したら、ド叱られそうです。まあ、家族の言う事も分かるんですけどね。人間なんだから、人間らしい生活をしなさいというのも正論だと思うし...。難しいですねぇ。

     それはさておき、今年もよろしくお願いいたしますね。そして、いつかライブで会いましょう!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    桃里様。

    明けましておめでとうございます!病院に居てお化粧もしてないいのもダメだからトップコートを持って来て貰います。あらー、袋持ち(笑)大変でしたね。今年もよろしくお願いします。浅岡さんライブで会いましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/545-d472580f
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


