SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます!

2007年01月01日 09:02

2007年の始まり…。ジャニカウントダウンで年越し。NEWS復活おめでとうございます!内君が居ませんでしたなぁ。慶ちゃん可愛いVvvv 明けましておめでとうございます。甥っ子と姪っ子にお年玉遣りました。「つゆかちゃん、有難う」。と言われました。叔母ちゃん甲斐があります(笑)大晦日の昼は、年越しそば、夜は鍋。わいわいがやがやと嬉しくて楽しかったです。今日は目覚めるのめっちゃ遅くて、ただいま午前10時前。お節料理とお雑煮と御飯食べました。朝から愛犬ステイが走っております(笑) 家族っていいなぁ。甥っ子も姪っ子も至って元気です。お兄ちゃんとのボケツッコミ合戦も健在。お義姉ちゃんとも、ジャニカウントダウンの時に、お母さん交えて話したし。事が進むのは、身障者申請が済んでからになりそうですな。今年も健気に何とかSLEと闘って行きます。大笑点めっちゃ面白い(笑)

今年も皆様よろしくお願いします。浅岡雄也さんを愛しながら生きて行きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | ZO/JRaU.

    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます。
    と、言うかかなりごぶさたですね。
    コメントは書いてませんが日記は
    ちょくちょく見ていますよ。

    年末年始は実家に帰られているのかな?
    NEWSの未成年メンバー2人は研修生として
    1からやり直す事になったので事実上脱退となったようです。
    今年は浅岡さん新曲出すしアルバムも出すし楽しみですね。
    まだまだ大変そうですが今年は浅岡さんのライブ
    いけると良いですね。
    それでは今年もよろしくお願いします!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    YAMATO。兄さん。

    YAMATO。兄さん、久しぶり!お正月は12/30から1/1まで外泊していたのです。めっちゃ楽しかったですよぉ。兄とのボケツッコミ合戦には爆笑もんでした。
    浅岡雄也さんのアルバムとシングル楽しみです。ライブもあれば行きたいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/543-09b0493f
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


