SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日其の二(笑)

2006年12月31日 21:44

紅白歌合戦を見ながらのblogです(笑)家族がお節料理の用意をしております。甥っ子も姪っ子も元気です。お兄ちゃんと、久しぶりにボケツッコミ合戦(爆笑)お義姉ちゃんには「めっちゃ元気で安心したよ。その白肌は持ち肌やね(笑)」と言われました。今年は病気が増悪して大変な年でしたが、浅岡雄也さんや浅岡雄也さん友達に、家族や県立の先生方、転院先のW先生やM先生、リハビリのT先生、看護婦さんに励まされながら生きて来ました。大変な年でしたが、浅岡雄也さんの歌が傍に在ってすごく励まされました。七月の浅岡さんファンクラブイベントとライブは、すごく最高で握手もすごく嬉しかった。握手は、「つゆかです(笑)」って名乗ったら「闘病頑張ってください。」的な言葉を掛けて貰いました。
比較的、例年よりも大変な年でしたが。すべては、私を支えてくださった皆様のお蔭です。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。浅岡雄也さんを愛して、2006年が終わっていこうとしています。ジャニカウントダウン見るぞ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/542-4713cd74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


