SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの日の少年。

2006年12月30日 14:28

このblogにコメント寄せてくれてる桃里様と昨夜と今日お電話(笑)桃里様と浅岡さんと浅岡さん友達と家族のお蔭で、自分が頑張って来た結果のお蔭と大好きなW先生とリハビリのT先生のお蔭で実家に外泊出来ます。今年は本当に厄年だったなぁ…。27歳の誕生日、いろいろ目標上げたハズが夏に家の前でスローモーションのように倒れて病気と悪戦苦闘(苦笑)免疫吸着や免疫抑制剤、ステロイドパルス。4ヶ月半、浅岡雄也さんと浅岡さん友達と家族と先生と看護婦さんに励まされながらの闘病。今日の夕方から元旦の夕方までゆっくりして来ます。

あの日の少年を聴いてます(笑)懐かしいなぁ。
浅岡雄也さんLOVE★
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    1年お疲れ様でした^^

    つゆかさん、帰れたんだね^^
    良かった~!!!嬉しいです♪久しぶりの家はどうですか?
    楽しいひと時をお過ごし下さいね☆
    毎日頑張っているつゆかさんにたくさん元気をもらいました^^
    本当にありがとう!来年も応援してるからね☆
    風邪ひかないように温かくして過ごしてね~♪

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    ただいま自宅です。昨夜はなかなか眠れなかったけれど、めっちゃ楽しいとは言えないけれど、それなりに楽しんでます(笑)

  3. ちかこJo | URL | FJ1v13bU

    ここで書かせてもらうね

    家帰れてよかったね^_^全部読んだけどココにcommentします。
    わたしも今年はなかなか思い通りにいかなかった年でした。
    まあ、さすがにわたしが病気になったわけではないけど、
    (ちょっとある意味では病気気味だったかな?)
    でも、「やりたいようにはできなかったけど」
    「立ち止まったことも有意義だった」と思います。

    それと新年の御挨拶は欠礼させて頂きます。
    ハンガリー語、マオリ語、中国語、
    フランドル語、ルーマニア語と、
    毎年好評(!?)のヘンな外国語、
    今年はございませんので御了承下さいませm(_ _)m

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ちかこさん。

    私は、2006年は大変でしたが。それなりに浅岡雄也さんを愛しながら病気に負けずに頑張って来ました。今年も浅岡雄也さんに全力投球で、闘病にも全力投球で頑張って行きます。有難うございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/540-806e58e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


