SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次の診察は3週間先。

2005年12月19日 11:00

ただいまーッ。
朝早めに起きて心療内科行って来ました。
ただし、母は足の調子がイマイチって事で同伴では無く...。
何か、何も話せなかった気がする。
最近のココロのモヤモヤ。
「働きたい。」と云っても、「まだダメです。」の押し問答。
主治医は、「まずは家族に解って貰わなくちゃ。」と想ってるみたい。
次の診察は3週間先。
ハァ...。年末だね。
行きのバスもヒトが多かった。
その事を母に云うと。
「みんな、年末だから病院とか仕事とかで多忙なんじゃない?」と云っていた。
私なんか、まだ1つ病院が残っている。
内科と整形外科。
いい加減、憂鬱なんですけれど。
膠原病だから仕方無いじゃん、と云われればそうなんですけれど。
病院で1時間も採血待ちってどうよ?
今度は抗体値も補体値も調べてくれるんだろうね?
此処数日、自分が膠原病だなんて忘れてたよ。
プレドニン飲んでるのは確かなんだけれど、元気だから。
なおんさんにも、電話で「20mgに増えたーッ」って云ったら。
直ぐ減らしてくれるでしょう、うん。とは云ってたけれどね。
そうなるのを待つ。

最近、雄也さんを聴く時間がありません。
昼間は暇なのに!!!
今日も、雄也さんに励まされて生きておりますよ。
やっぱり、White Flag泣ける。/泣
雄也さんの事を考えるだけで胸が熱くなるよ。
泣きたくなってくるよ。

恋?(笑)
雄也さんに恋してるよ、うん。/笑
♪10年が過ぎても愛はまだ色褪せない~
本当、雄也さんに出会えて現在が。
この瞬間があるよ。
ライブももうすぐですね。
良いなぁ。病院は29日まで遣ってるらしいので良いけれど。
いつ鬱が悪くなっても行けるッ!!!
雄也さんのライブに行かれる方、私の魂も持ってってくださいませ。
行きたかったなぁ。
来年、沢山会えると信じて。
現在は、自分の状況を見極めよう。
医療費、公費負担なんだし...。
それだけ病気が酷いって事だ。
この後、寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. つゆか@携帯 | URL | /Cc3pzXQ

    One

    櫻井翔と大野智ソロコンサート、葉書来ました。一生に一度のチャンスかも知れないが諦めるo(><)o

    One久々に聴いてます。素晴らしき世界、良いね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/54-8e24a973
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


