SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Momentかぁ。

2006年12月29日 16:32

君。、愛のカケラ、Melody、アニバーサリー、ヒカリ、ココロ、旅人たちへ、未来の地図、オヤスミ、White Flag、翌桧、Emotion、Brand new day、タカラモノ(歌ったかも)、冬の花、あの日の少年、missing piece、泡沫、Life goes on、そして新曲「僕らのHarmony」とこの前のLIVEで歌った未発表曲二曲。
何故、セットリスト知ってるかなんて聞かないでね(笑)昨日の浅岡雄也さん@ライブ。実は。看護婦さんに、浅岡さんのMDを貸し出してるんです。ナチュラルとかMomentが人気ですな。意外な曲とかはないんですか?(笑)「浅岡さんの声が爽やかで聴いてたら寝てしまった。」って看護婦さんも(笑)癒し系なんだ、浅岡さん!自信持って良いですから。個人的には、オヤスミとかFor youとか聴いて欲しいんだわ。あぁ、去年のライブで、オヤスミでギター弾いてた浅岡さん思い出す。浅岡さんに励まされながら、奇跡を起こしながら(笑)私の28歳の人生は走ってってます。毎日生きていく事、やっぱり浅岡雄也さんLover!前向きに人生歩んで行きますよ。浅岡さんと約束したからね。「病気に負けないように。生きると決めたその瞬間から生命はその方向に動く。」また復活して浅岡さんに逢いたい。待っててください、必ず行きますから。
今日も浅岡雄也さんLOVEでした★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/539-d7df7390
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


