SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇跡じゃなく頑張り。

2006年12月28日 17:06

浅岡雄也さんLover!今日は浅岡雄也さんのライブの日だね。行く人は楽しんで来て下さいな。冬になると必ず思い出す事が。嵐の冬コン、あれは何年前だったかなぁ?小沢健二の今夜はブギーバックを翔君が歌ったんだなぁ。あれ、めっちゃカッコよくて今でも思い出すんだなぁ。ラッパー@翔君、めっちゃカッコイイ。昨日、県民性スペ出てたな(笑)櫻井さん、男前!そんな私の現在のBGMは、V6のVery best。昨日、井ノ原さんもテレビで目撃。カッコイイっていうか、いのっちの場合はバラエティーですからな(笑)でも刑事モノドラマ。いのっち、面白過ぎ。リハビリですが、昨日から平行棒介護ありで一往復しております(笑)実は昨日blog書かなかった理由が携帯機種変。結局携帯機種変せず今まで通り(笑)機種変したら\30000もかかるとか。ちょっと、SoftBankよ…。番号そのままで元の携帯が手元に(笑)
W先生に年末年始の挨拶すんの忘れてた(爆笑)どうせ年内会えるか?(笑)さっきM先生が来たよー。リハビリの事言ったら、「すごい進歩ですね!」と(笑)リハビリの先生には、「また来年もよろしくお願いします。」と言ったけどな(笑)

とりあえず年末年始くらい家に帰らして…。お願いします、W先生(マジ)
スポンサーサイト


コメント

  1. 今日はライブの日ですね。行きたいですねぇ。

     私も今日、今年のリハビリ納めしてきました。血液検査の結果も順調だったので、このまま、リハビリして、筋力・体力を働けるレベルまで育てたいと思います。再発の恐怖は消えませんが...そんなことばかり気にしていても、前には進めませんもんね。特に、こういう病気は...。
     もちろん焦らないこと大前提で。(^^;)前は、焦って大失敗しましたから。(TT)今度は、焦らずゆっくりと。
     ご自宅に帰宅されると、よけいに寒さが身にしみると思います。風邪等引かれませんように、過剰なくらいポカポカ装備で、お帰りくださいませ。私も、冬の間に病院から帰宅した時は、暖房を入れていても、家の寒さに凍えたものです。足が動かない時は、レッグウォーマーがいいですよ。膝かけが、カバーできない場所もぽかぽかです。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    桃里様。

    帰れるんでしょうか、私は(笑)こちらからメールして驚かせてごめんね(笑)
    メアド書いてあったんで、即メール(笑)家に帰った時の対処方法有難うございます。明日の採血に運命が(笑)意地でも帰ってやるー!(笑)浅岡雄也さんのライブセットリスト後で送りますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/538-229c7719
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


