SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇跡じゃなく頑張り。

2006年12月26日 16:04

今日も平行棒介護ありですが歩けました!手と足の運動、車椅子の運転。誰かこのblogをドラマ化してくれたら面白いのに(爆笑)テレビ局か脚本家の皆さん、よろしく(笑)SLEが増悪して両下肢麻痺、身障3級。なかなかこんな患者いないやろう。そういえば、こないだ病院内であったコンサートがあって新聞社からインタビュー受けてん。「失礼ですが、何の病気ですか?」「全身性エリテマトーデスです。両下肢麻痺です。」果たして新聞社の記者さんは、病名聞いて分かるんやろうか?医療関係者にしか、患者しか解らんやろう。膠原病患者しか解らんやろう(笑)実は今日、K先生に「だいたいの病態は聞いてます。つらいと思いますが頑張ってください。」って言われて。私っていろいろな人に支えられながら生きてるんだな。
大好きなW先生の事でも考えましょう(爆笑)

とりあえずは、現在はリハビリを頑張っていくしかない。つらくなんかない。私には浅岡雄也さんがついているもの(笑)

浅岡雄也さんさえ聴いてれば元気になれるもん(笑)浅岡雄也さんをらびゅう。
スポンサーサイト


コメント

  1. プタ | URL | -

    お久しぶりです~。
    たまに急に消えてすみません;
    前の日記見ましたが、
    「私の気持ちなんてわからない」って
    言われるとちょっとムッとなりますよね。
    自分もたまにそうなっちゃう時があるので気をつけなきゃいけませんね;
    言っていいのかわかりませんが、
    浅岡さんが新曲出すそうです。
    冬ソナ主題歌の作曲者とのコラボだそうです。

    つゆかさんには浅岡さんがついてます。
    これからも浅岡さんLOVEで行きましょう!

    でわ、失礼しますm(_ _)m

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    プタさん。

    私には浅岡雄也さんがついてますからな(笑)何よりの励みよ。Anniversaryを聴きましょう。プタさん、来年もよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/537-44d729c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


