SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W先生!(笑)

2006年12月26日 10:59

さっきW先生が来ましたよん♪家の階段の写真を見て貰いました。「これは厳しいかも。家の中で車椅子の生活が出来ればいいんやけどね。」私が「身障3級ってめっちゃ不満。」「でも歩けるんでしょ?(笑)」ちょっと、W先生!(笑) 「ステロイド20mgでも行けるんじゃないかなぁ。」「先生。朝、めっちゃ眠い。」「ペゲタミン減らしたらダメなんでしょ?じゃあラボナ一錠減らします。」あと、W先生に苗字で呼んで欲しいと言った(笑)ステロイド20mgで続行出来そうですよ(笑)今日、W先生の夢見たし(苦笑)なんで夢にまで先生が出てくんのよ(爆笑)

元気になったら山風で同人復活です。相方、水樹柚嬢が待ってますわ(笑)

浅岡雄也さん愛しております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/536-3262bb81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


