SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡じゃなく頑張り。

2006年12月25日 14:59

院長回診がありましたよ(笑)「母と兄がお世話になってます。」って言ったら笑ってた(爆笑)「プレドニンは?」「20mgですよ。」「チラージン服用してるんか…。」「先生、甲状腺疾患も含むん?」「それも含めてSLEやねんなぁ。この病気と付き合って何年?」「9年ですよ。」「ベテランやなぁ。」って(爆笑)こんな事でベテランになりたくないよ(苦笑)病気になったのは誰のせいでもないんだがなぁ。家の改造が気になるんだわ…。身障申請済んだらの話やけど、改造せねば住まれんもんなぁ。どうしたらいいものやら。しかし。身障3級ってどうよ@W先生。W先生、怒ってやる!覚悟しといてくれよ(爆笑)

リハビリは、平行棒を介護ありで全部自分で歩けましたわ。手と足の運動。車椅子の運転。しかし、身障申請済んだら車椅子の生活だよ…。3級ってどうよ@W先生。

ビューティフルライフってドラマありましたねぇ。あの主人公って自己免疫疾患だったらしいですよ。でも車椅子の生活してたよなぁ(苦笑)SLEって噂もあったし。

とりあえず、浅岡雄也さんLOVE★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/535-865f2312
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。