SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはようございます。

2006年12月25日 10:08

W先生が来ましたよん♪「どうですか?調子の方は。」「調子は良いですよ。先生、あのね。お兄ちゃんに先生の写メ送ったらなんて言ったと想う?(笑)」「解らんわ。」「そんなに主治医の先生が良いのか!って嫉妬してん(笑)あと、リハビリの先生がさぁ、10歩歩けた時に「大丈夫です。僕に捕まっててください。」って言ったんよ。めっちゃ頼りがいあると想わん?」「頼りがいあるなぁ。」「あとさ、先生。30日の夕方から1日の夕方まで外泊許可、家族から下りました。」「一度帰っても良いと想うんでね。」採血の結果が良い事を祈るのみ!今日もリハビリ頑張りますぜ。

しかし。元気になったら遣りたい事たくさん。同人復活、芸能で。山風さぁーん!最近の人気ブーム分からん。

とりあえず、W先生に寝顔見られなくって良かった…。(笑) 浅岡雄也さん聴いてると眠くなって来るのよ(笑)癒しだわ…。

今日も浅岡雄也さんを一途に愛しますよ?(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/534-06295624
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


