SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の競馬(笑)

2006年12月24日 16:46

有馬記念、やっぱりディープでしたなぁ。馬券買ったよ。ディープから総流しワイド馬券。900円儲けたわ。勝ち負けじゃないんですが(苦笑)久々の競馬でしたわー。勝っただけマシやね。

母上もこのblog読んでいる事が発覚(苦笑)アホな事ばっかり書いてますからなぁ(苦笑)
これからは真面目な事を書いていきますわ。毎日真剣なんですがね(笑)

しかし。想う事がひとつ。人って勝手だなぁって想ったわ。私も鬱だったのに、「鬱病になった事がない人には私の気持ちが解らない。」とかメールして来た奴が。私だって、昔ものすごい鬱病で毎日が憂鬱でした。家出だってした事もあるし、主治医の先生に泣いて電話した事もある。すごい苦痛でノイローゼ気味だった時もあるし。去年、夏に入院してた時に、あまりにも鬱で、ナースステーション駆け込んで、現在の主治医の先生に無理言って退院早めて貰ったし(苦笑)現在は抗鬱薬なしで生きてるんです。不思議なくらい浅岡雄也さんLOVEで、毎日明るい私ですが(笑)W先生とか看護婦さんとか家族とか友達とか居るから、毎日浅岡雄也さんに全力投球で生きてんのよー♪私は私なりに懸命に生きておりますよ。命って大事よ。

浅岡雄也さんLOVEですわ♪明日からまたリハビリ頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/533-107a45c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


