SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わぁ、めっちゃ嬉しいんやけど(笑)

2006年12月23日 17:15

採血の結果次第ですが、家族の同意を得て、12/30昼から1/1夕方まで外泊出来ますよ!お兄ちゃん、めっちゃ優しい(笑)有難うよ、お兄ちゃん。姪や甥もおるのに。うちの兄は多忙な仕事してるんで無理かな?と思っとった。さっき、電話で話しとってんけど、「生きとるか?(笑)」やって(爆笑)生きてますとも。姪の上の方に会話拒否られたし(苦笑)うちの姪は双子ですよ。来年、小学生になります。未熟児で生まれたのに、めっちゃ成長しとんのやろなぁ。さて、有馬記念ですな。ディープかしらん?いよいよ明日ですな。お兄ちゃんからの予想メール待ってるんですがね。お兄ちゃんに、平行棒持って歩けてんでーって言ったら「何メートル歩けんの?」「だから介護ありで10歩。平行棒ありで数歩。んで、リハビリの先生めっちゃ頼りがいあんねんでー。「大丈夫です。僕に捕まっててください。」って言ってくれてん。」だから、お兄ちゃんがめっちゃ嫉妬しとった(笑)「そんなにリハビリの先生がええんか!」違うってば。私は浅岡雄也さんが一番大好きで愛してるんです(笑)
いや、W先生もそれなりに大好きですけど(爆笑)
理由解らんくなって来た(笑)とりあえず、とにかく。浅岡雄也さんLOVEですよ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    うれしいね^^

    良かったね~♪ やさしいお兄ちゃんで良かったね^^
    双子ちゃんのことは以前HPで読ませて頂いてましたよ^^
    大きくなったんですね~^^双子ちゃんがお熱出してつゆかさん
    がお留守番に駆け付けたり、色々あったよね^^
    あとは、検査の結果次第だね♪ 祈ってますよ^^
    お兄ちゃんは妹が可愛いって聞くけれど、本当だね^^
    つゆかさんが可愛いから焼きもち焼いちゃうんだよ(笑)
    お正月は家族で楽しい時間が過ごせるね!!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    お兄ちゃんは本当に私の事が可愛いみたいね(笑)
    こんな大変な病気なのに、受け入れOKなんてお兄ちゃんの優しさに感謝ですわ。
    私は主治医の先生もリハビリの先生もみんな頼ってるんだけどなぁ(笑)お兄ちゃんが焼きもち妬くなんて珍しいよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/532-5ec1c0aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


