SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大変な事言うの忘れてた。

2006年12月22日 09:28

嵐の曲に癒されて眠ってましたよ(笑)W先生が来た事も解らんくらいに(笑)去り際に「めっちゃ寝てたな(笑)」って言われた(笑)

「先生、めっちゃ眠い(苦笑)」「薬減らす?」「今ん所は良いです。」「じゃあ来年に減らそうか。ステロイドも減った所やしなぁ。」「先生、リハビリ介護ありで10歩歩けたよ…。」「ええっ、めっちゃ凄いやん。それやったら家の中でも歩けるんじゃない?」でもW先生に言うの忘れてた!リハビリの先生が歩行の時、「大丈夫です。僕に捕まっててください。」って言ったのを(泣)
「先生、私ホームページも持ってるのよ。闘病記とかステロイド推移とか載ってますわ。あとさぁ、先生。医局って中棟やんなぁ?当直もあそこ?だいたい先生って8時くらいに来るやん?」「じゃあ、またホームページ見ます。当直は中棟なんですよ。救急外来もあそこなんですよ。」あぁ、謎が解けた(笑)
どれほどW先生が好きなんだか(爆笑)

浅岡雄也さんと嵐LOVEですよ★ 浅岡雄也さんの新曲リリース!「僕達のHarmony」めっちゃ楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/530-24ea4f09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


