SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Crystal Snow

2005年12月18日 11:50

寒ィー。寒ィー。
いくら云っても温かくはならないですけれどね。/笑
今日も起きるの大遅刻。am10:30。
すげぇ心地良かったんですけれど。
もう、この眠りが一生続けば良いかな?ってカンジの。
起きなくちゃ仕方ないんで起きましたが。
朝から珈琲とパン。
んんっ? 誰かの食生活に似ていないか?(笑)
雄也さんだー!!!
今、バナナ切らしてるんで蜜柑ですけれどね。<つゆかは。

昨日の日本有線大賞。見てた。
伊藤由奈、泣いてたやん。
ENDDRES STORY、すげぇ好きなんでビデオに録りました。
いや、凄い良かった。
氷川きよしも泣いてたね。面影の都。
ウチの母が大の氷川ファンで(笑)
来年2月になんばの新歌舞伎座である公演を見に行くとかで。
ウチの母、只今足を痛めてまして歩くのもままならんのです。
私が早く働いて何とかせんとッ!!!

今日も雄也さんに励まされておりますよ。
カレンダー、かっこ可愛いVvvv

ってか、このブログの昨日の検索ワード凄かった。
膠原病、とか。浅岡雄也とか。松本潤とか。桃瀬つゆかとか。
何が根拠で名前で検索してくるんだ? んんっ?
今日も浅岡雄也で1日頑張りますよ。

□一度通り過ぎた場所に誰も戻れないと云うけれど♪□
せっかく萌え要素があるのに、嗚呼。
想い通りにはならないもんだなぁ。
努力が必要か?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/53-2b79f8a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


