SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パケット代凄過ぎ。

2006年12月21日 10:09

\30000ってどうよー(泣)入院長いからパケット代高いって解っとるけど…。ハッピーパケットにも入ってるんですが?朝からSoftBankに相談電話(泣)「機種変した方がいいのでは?」パケット代凄過ぎだってば。

朝からW先生が来ましたわー。「どうですか?調子の方は。」「特に変わりないです。あと、先生に話したい事があるんだ。」「何?」「浅岡さんの曲は頑張ってる人にしか響かないんだって。浅岡さんのお友達が「おまえ、いつまで青臭い歌歌ってるんだよ?」って言われたらしいねんけど、そのお友達が入院した時に「浅岡、おまえの歌凄い響くよ。」って言われたんだって。だから、私には凄い浅岡さんの歌が響くよ。同じ浅岡さんファンの自己免疫疾患の子も。」「そうなん?」
「ステロイドが減っていく事がちょっと不安ですなぁ。」「それは大丈夫。変わらないと思うよ。悪くなれば、ステロイドをまた増やせば良い事やし。」

浅岡さんのMDを看護婦さんに貸し出し中(笑)ゆなちゃんのベスト選曲ですわよ。

W先生の写メ、自分で撮って貰いましたわ(笑)W先生に毎日会えるのがうれしいですな。先生は朝7時には起きて、朝8時には出勤してるんだそうで。

年末年始、みんな忙しそうですなぁ。

浅岡雄也さんLOVE!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/528-20b111cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


