SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇跡ってあるんだ…。

2006年12月20日 15:40

今日のリハビリは奇跡でしたね(笑)こんな寝たきり状態なのに、立位1分。介護ありで歩行2、3歩。手と足の運動。車椅子の運転。
さっき、三回目ですよ(笑)W先生が来た!(笑)「痰の中にMRSAの菌がいました。」えっ?(苦笑)それで抗生物質が効きにくいんだとか。MRSAのバカ。優しくって少しバカ。相葉雅紀かよ(笑)

「リハビリの先生から紙貰った?」
「いや、今日渡すって言ってたのになぁ。」
「僕、それを貰わないと書けないねん。」
しかし…。MRSAのバカー。先生は心配しなくていいって言ったけど。

手洗い、うがいはしなくては。でも、人間にはいろんな菌があるんだとか。

浅岡雄也さんをらびゅう(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/527-1c1c4f56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


