SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W先生の不得意な事(笑)

2006年12月20日 10:27

さっき、W先生がお見えになりましたよ。「どうですか?調子の方は。」
「大丈夫です。先生、私、競馬が好きなのよ。」「僕には全然解らんなぁ。」「人気順とかデータとか参考にしたら解るよ。」先生にも不得意な事ってあるんですか!めちゃめちゃ偉い先生じゃないですか。解らん事もあるんですかー。「先生、いつ病棟変わるん?」「ステロイドがもっと減ってから。採血も減らしたいねんけどなぁ。」「採血は減らさなくてもいいんじゃない?心配しなくていい?」「採血は週一とかにしたいんだけどなぁ。でも、何も心配しなくていいよ。」と言ってくれたんだけど、西病棟に変わると思ったら不安になって来た…。W先生にもう一回会えましたよー。西に変わるらしいと言ったら、「それは心配しなくてもいいから。」W先生に二回も会えたなんてうれしかったですわ(笑)西に変わると思ったらなんだか気分が晴れ晴れですよ。誰もいない部屋だそうですよ。まぁ、楽しみですな。有馬記念も楽しみー。今日はGallop持って来て貰って、有馬記念の予想をするのさ。お兄ちゃんからも競馬予想メール貰ったし。土曜日にまたメール貰いますのさ(笑)
M先生も来ました。「W先生何か言ってましたか?」「ステロイド減らしつつ、採血かなぁ。病棟が変わるのはまだ先の話よ。」「サンタさんにMDでも頼んでおきましょうか(笑)」
でも。W先生は競馬が不得意なんですか。明日は浅岡さんのお友達の話でもしようかな。

今日も浅岡雄也さんを愛してるよ!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/526-bdec17a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


