SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のリハビリ。

2006年12月19日 15:20

手と足の運動。車椅子の運転。立位20秒3回、平行棒に捕まってスクワット。車椅子からマットに移る練習。しかも手の力だけで。出来ましたよー!マットから車椅子は無理でした(泣)

リハビリのT先生が遣ってるバンドのMDを聴きましたよ。なんだかね、歌声がね、Mr.Childrenの桜井和寿の声に似てるよ。バンドの構成が、ボーカル(ベース)とギターとドラムらしいですよ。

T先生に言われたんだけど、「W先生の事は忘れて、新しい恋をしたらどうですか?」
だから!W先生のファンなだけよ(笑)私の本命は、浅岡雄也さんですから。浅岡さんの曲は、頑張ってる人にだけしか響かないように出来てるんだよ?浅岡さんが、友達が入院した時に「浅岡、お前の歌響くよ。」って言われたんだって。頑張らねばー!いつまでも浅岡雄也さんLOVEですよ(笑)

それと私信。W先生と一緒に診てくれてたM先生、独り立ちおめでとうございます(笑)一人前の先生になるよ、先生なら。今日、昼ご飯詰所で食べてたら、「あっ、**さんだ。」って言ってくれたのよ(笑)また病室に顔出しますって言ってたな(笑)MDもW先生が渡してくれたみたいで、M先生が「どの曲がオススメとかあります?」とか言うんで、私@つゆかさん的にはAnniversaryがオススメなんですがなぁ(笑)看護婦さんも、翌桧が好きだとかで。浅岡雄也さん最高(爆笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/525-5af0080f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


