SEO広告


--年--月--日 --:--


ありのままの自分。

2006年12月19日 10:42

FIELD OF VIEWのナチュラルって曲は、「ありのままの自分。」って言う意味の曲なんです。朝、W先生が来たので、「ナチュラルを好きって言うのは、すごくお目が高いんだよ。ファンの間でも人気だし。あと、先生。ナチュラルって曲の意味は「ありのままの自分って言う意味だよ。」」
「そうなん?(笑)お変わりありませんか?」
「昨日の夜、ちょっと吐き気がしたけど大丈夫です。」
「じゃあ、金曜日からステロイド20mgにします。」
「あと、先生。MDの感想文よろしくお願いします。M先生にも。」

浅岡雄也さんに励まされて現在があるんだ。励まされまくり。浅岡雄也さんがいないと生きていけないよ。
看護婦さんにも浅岡さんのMD貸してるんだ(笑)感想楽しみ。ナチュラルは「初恋みたいな曲ね。」って言ってたわ。

浅岡雄也さんを愛しております。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/524-afbc5e55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


