SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男前はいいなぁ(笑)

2006年12月17日 16:33

競馬中継見ておりますよ。福永騎手が男前ですよ!今まで言わなかったけど、競馬めっちゃ好きなんだ(笑)有馬記念めっちゃ楽しみやけど、今回は強豪揃いじゃないなぁ。ちょっとアカンやろう。競馬を好きになったのは、中学生の頃でしたね。お兄ちゃんに、「競馬いかん?」と言われたので誘われて行ってみた@阪神競馬場。ハタチ過ぎてからは、馬券買っとったし。最終レースに強かったなぁ。想えば趣味多いな@自分よ(笑)

しかし、今回は長期戦も長期戦だわ。浅岡雄也さんに励まされながら頑張って闘病中ですよー(笑)浅岡雄也さんがいないと生きていけないわ…。

明日は採血が…。W先生とM先生に会えますよ(笑)W先生はナチュラルが好きだなんて、お目が高いよねぇ@tFOVファンの皆様!(笑)でも、乗ってる車にはびっくりしたぜ@W先生よ(笑)

実は今朝めっちゃ爆睡してたの。しかも装具付けたまま一時間半。慣れて来た証拠でしょうか。

浅岡雄也さんLOVEでしたよー(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/522-6bf588c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


