SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっきまで。

2006年12月16日 16:59

詰所にいましたよ。K先生が辞書を忘れていきました。詰所でM先生に会いましたよ。MDを渡したいと思ったのに。看護婦さんに「W先生じゃなくてK先生を好きになれば?(笑)M先生は人気やし。つゆかちゃんは勝たれへんと思うわ。」いや、でもね。私は心からW先生が好きなのよ(笑) 去年の夏、「好きです。」って告白したくらいに。
結局、フラれたと言うか。先生、照れ笑いしながら「僕には彼女が居るから。」って言ってた。さっぱりしたさぁ。ファンなのよ。こんな状態なのに真剣に私の事見てくれてさ。感謝感激雨嵐!おまけに優しい事に浅岡さんのMD聴いてくれたし。私にはめっちゃ優しいのさ。だから惚れてるんだな、きっと。いや、でもね。浅岡雄也さん本命(笑)看護婦さんに、浅岡さんの曲聴いて貰うのよ♪ナチュラルを。まぁ、ココロのビタミン剤は浅岡雄也さんですから(笑)雄也さんの歌は頑張ってる人にしか響かないんだって。此処まで来れた事が奇跡だと思うよ。8月から頑張ってるし。私は浅岡さんに励まされてるよ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/521-5336ba6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


