SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせしまーす。

2006年12月15日 20:34

桃瀬つゆかにメールしてみたい、という貴女!(笑)ただいま入院中なのは、このblogで解るよね。今回の入院は両下肢麻痺でリハビリ頑張ってるのも解るよね。大好きなW先生とM先生に浅岡さんの曲をプレゼントしてる事も解るよね。
桃瀬の放置しぱなっしのホームページに行きたい方。アドレスはこちらですよー。
http://www11.ocn.ne.jp/~lasso/
*此処で注意!*メールは、すべてYahoo!の方にお願いしますね。urei@view.acは、パソコンからしか見れませんので。病院にパソコン、実はeMacなので病院には持ち込む事は困難(苦笑)機械ヲタなのに。先生にMac好きな事は言ってないんだな(笑)浅岡さんに影響されたのではなく、女子高時代の三年間、情報処理科に在籍してました。担任の先生が、かなりのMac派で、クラシックの頃からMac使ってたんです。Macヲタ(笑)浅岡さんもMacだし。あぁ、愛しきeMacちゃん。私が帰るのを待っててよー?
スポンサーサイト


コメント

  1. ももさと ひのき | URL | V6RQWiPs

    ホムペに行って来ましたよ~。

     こんばんは。ももさとです。
    私も今、プレドニン5mgと免疫抑制剤3mgで生きています。これがないと生きていけないのが、ちょっと苦しいけど、まあ、今は動けるだけいいか。と、腹くくってます。この程度のこと、首から下が麻痺した恐怖に比べればなんてこと無い。本当にあの時は辛かったけど、人の手を借りなければならない上に、家族には、「こんなものなんてこと無いよ。」という顔をしなければならず、本当に辛かった。これだけは今でも、そうです。「これくらいは平気。大丈夫。」そう言い聞かせて、リハビリに通い、自分の出来ることを精一杯やってきました。リハビリのおかげと薬のおかげもあり、自宅で生活しています。つゆかさんのHPにも書いてあったように、四六時中、「あんたどこが悪いの。」「健康そうね、うらやましいわ。」と言われ続けて、心が壊れそうになったこともあります。私は、スポーツインストラクターでしたので、体格もよいので、余計にそういわれ続けたんだと思います。私が無理して歩きに行っているのも、夜中に休憩室で自己リハビリをして、人の三倍努力して動くことを手に入れているのに、「うらやましい」「あんたはいいね。」を毎日連発されて、一度キレた事があります。(苦笑)
     老人には切れたし、隠れて泣いてるとこを先生に見つかったし...。(恥)
     そんな時、自暴自棄になりかけた心を救ってくれたのは、浅岡雄也さんの曲そして声。なかったら、多分、ここまで頑張れなかったし、耐えられなかった。
     労働禁止は言い渡されているけど、家に居られるだけ幸せだと思わないとバチがあたっちゃいますよね。
     私の病気は神経内科の病気なので、老人病棟といっても過言ではない場所です。神経内科病棟は地獄です。老人ホームと病院がごっちゃになっているようなところです。27歳の私には耐え難い場所でした。年齢が近い人は一人も居ない、孤独な場所でした。本当はもう、戻りたくないけど、またいつか爆弾が爆発した時のことを考えると、ものすごく恐い。
     今は、大丈夫なのに、爆弾のことばかり気にしながら今を生きてる自分が嫌になります。カレンダーにペケをつけて、退院してから何ヶ月って書いてる生活から早く卒業したい。それが次の目標。やっぱり、私も、浅岡雄也さんに生かされてる一人です。例え再発しても、大丈夫。また、やり直せるよ。位の余裕が欲しいです。ヒカリを聴いて泣けたってことは、まだ頑張れる事だって信じています。ちょっと今日はhavyな話になっちゃったけど。
     また、好きな曲とかについても語りに来ていいですか?

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ももさと様。

    おはようございますー!主治医の先生が、ナチュラル気に入ってくれてめっちゃご機嫌が良いのさ。リハビリ頑張ってるよー、自分なりに。昨日と一昨日は身障者の検査があったのよ。上肢は結構動くんですよ。利き手の右腕に筋力ついてて。ももさと様は、ステロイドと免疫抑制剤服用中なのかー。動くって事はすばらしい事よ。両下肢麻痺で動けない事を思うと、とても羨ましいなぁ。私もリハビリめっちゃ頑張って早く帰りたいよー。ホームページ見てくれてサンキュ。拙かったでしょ?私も浅岡雄也さんに励まされて生きてるよー!いないと生きていけないもん。

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    追記

    ももさと様。ヒカリは泣けますよねー。ココロも好き。サヨナライツカも好き。好きな曲についてメールででも語りましょう。blogでもいいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/520-3537c445
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


