SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


道明寺がかっこ良かった...。

2005年12月17日 11:49

昨夜は、本田美奈子.さんの追悼番組を見て。
起きてるついでに、花より男子の最終回を見てましたよ。
類、良い人じゃーん。
松本潤の道明寺司がかっこ良かった。
云ってる台詞もかっこ良ければ、本人もかっこ良かった。

花より~、録画してて見れてないから。
いつか見ようっと。
きみはペットも見れてないんだよな。
オンタイムで見てたけれど。
回顧はしてない訳で。
ところで。
翔君・智さん単独ライブって。
寝耳に水なんですけれど。
それ遣るなら、冬コン遣って欲しいんですけれど。

友達の日記読んで知ったよ!!!
翔君は、ラッパーだからラップで極めるのかな。/笑
智っさんは、ダンスが上手いからダンスで極めるのかな。/笑
行こうか行かまいか悩んでいますが。
どーしよー。

今日は起きるのが大遅刻。am11:00。
起きれなかった訳じゃないんだけれど。
睡魔に負けた。
雄也さん聴きながら寝たからね。
心地良いの。
今日も励まされてますよ。
カレンダー06版も飾ってますよ。
嗚呼、かっこ良いー!!!
White Flagを聴いては、自分に負けそうだと嘆く毎日。
白旗立てそうだ、と。
病状はそんなに良くない、と云えば嘘になるけれど。
数値が悪いんでね。
膠原病の悪化とか云われてる。
昨日は、血圧高くて頭痛かったなぁ。
家の中に居れば、感染症は防げるからね。
26日、また憂鬱な病院だけれど。
ハァ、ヤダなぁ...。
雄也さんに励まされながら、頑張っていこう。
生きていこう。後で雄也さん聴こう!!!


このブログ、解析付けてんですけど。
松本潤で辿り着く方が多いみたいで。
浅岡雄也でも。
あと、膠原病でも。
何か、面白いねぇ。
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    お騒がせしましたが・・・

    カレンダー今日無事届きました。
    某ファンサイトで相談した所電話してみたら?
    って事だったので明日にでも電話しようと思って
    いたら今日届いていました。
    タイミング悪いなぁ~・・・。
    何故か「Spice Tour」って書いてあったのが妙に
    気になるのですが・・・。

    本田美奈子さんの追悼番組見ましたよ。
    久々に泣きました。
    本当に病人とは思えないほどの綺麗な歌声
    でしたよね。
    あの歌声がもう聴けないと思うと本当に悲しいですよ。
    心からご冥福をお祈りいたします。

  2. つゆか@携帯 | URL | /Cc3pzXQ

    良かったですねo(><)o

    カレンダーやっと来ましたか!どうでしょう、浅岡さんは(笑)某ファンサイト覗いてますよ(笑)カキコもさせていただいてます。良かったですね!

    本田美奈子さんはホントに泣けた。彼女のアメージンググレースは泣けます。いろいろ無念なところがあると思いますが、彼女の分まで頑張って生きようと思います。御冥福をお祈りします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/52-faf77672
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


