SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W先生のバカー!(笑)

2006年12月15日 10:17

W先生が来ましたよー。昨日の話をもう一度聴いてみました。「病態よくなったら病棟か病室変わるんよねー。」って。「まだまだ先の話やけどな。リハビリ中心になったら北4か南5のままか。でも主治医は僕のままな。」「先生、私さぁ。昔、髪オレンジ色やったしお酒も飲んでたし、ケーキ屋さんだったのよ。」「そうなん?(笑)」あと、先生が浅岡さんのMDを聴いてみたんだって。ナチュラルが好きなんだそうですよー!「あれはライブでめっちゃ盛り上がったもん。この病気発病した時にライブに行っちゃアカンって言われたのに、行って来て、めっちゃ楽しかったもん。」
「だから、すぐに病棟とか病室が変わる訳じゃないから心配しなくていいよ。」めっちゃホッとした…。

今日も浅岡雄也さんさえ聴いてたらココロのオクスリですわー(笑)
W先生にも言ったもん。
「私は浅岡雄也さんさえ聴いてれば元気になれるし(笑)」
あっ、W先生の写メ撮るの忘れたー。ショックー。
W先生の大好きなナチュラルでも聴きますか。感想文提出お願いしてるし(笑)
今日も浅岡雄也さんを愛しておりますよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    ナチュラルな心で~♪

    病棟変わる話、先の事で良かったね^^
    どちらにしても、W先生は一緒なんだもんね~^^
    W先生はナチュラルがお好きとは、さすがお目が高い!!!
    今度メールするので、お顔見せて下さいな(笑)
    私も思わず今ナチュラル聴きましたよ~^^
    何度聴いても いい歌だね♪ 週末から寒くなるらしいから
    風邪ひかないようにお大事にしてね~^^

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    こんな曲を。

    ナチュラル、翌桧、PROMISE~、Moment、I`m thinking~、Sunday morning、君、オヤスミ、For you、アイシテル、らびゅう、スパイス、Loversday、Annivesary、この街で君と暮らしたい。君となら君ならば、櫻色、コトノハ、こんなもんかな?ナチュラルが好きってめっちゃお目が高いよね。さすが医者。今日乗ってる車も分かったし(笑)個人情報保護法もあるし、瑞穂さん、その辺りはメールくださいな(笑)浅岡雄也さんに励まされながら生きてるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/519-847dbb11
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


