SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W先生のバカ!(苦笑)

2006年12月14日 15:17

めっちゃ怒るでしかし。(横山やすし風に。)普段、穏やかな@つゆかさんが怒る理由。今朝のW先生の言葉が。「先生、鼻水が出るねんけど。」あぁ、これ書いてる今はくしゃみが…。「風邪引いたんやろ?」W大先生が言った。フロモックスとワーファリン…。最悪、くしゃみと鼻水と痰が…。W大先生のバカー!熱はないんだな。フロモックス効いてんのかよ。「病態がよくなったら、病棟か病室変わるかもしれん。」W大先生のバカー!(笑)言ってる意味が解らん。明日、採血やしー。明日、怒ってた事と苗字で呼んで欲しいと言おう。W大先生のバカー!「病室変わっても主治医は僕のままやし。」それはうれしいですな(笑)好きだけど愚痴を言いたい事もあるのよ。
M先生にMD渡さなくちゃ。明日、T先生からMD貰うのさー♪担当の看護婦さんも何かMDくれるってさー♪
楽しみだなー♪ジャニでも聴きますわ。

今日も浅岡雄也さんを愛してましたよー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    こんばんは^^

    つゆかさんの病院の先生も看護婦さんもみんないい人で
    良かったね^^ 楽しそうなやり取りが伝わってきますよ^^
    いい病院だね^^つゆかさんお気に入りの先生の顔が見たく
    なりました♪ 素敵な先生や看護婦さんたちはつゆかさんの
    病気だけじゃなくて心まで明るくして下さるんだね^^
    私までお礼を言いたくなります^^ つゆかさんの後ろには
    たくさんの素敵な人がいるから頑張れるよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/518-0248d5bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


