SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大成功!(笑)

2006年12月13日 16:51

夕方、またW先生とM先生がみえたので浅岡さんのMDを渡しましたよ(笑)「Annivesaryがお勧めですよ(笑)」と言っておきましたー。「先生の彼女に聴かせてあげてください。」これはマジな顔して言ったぞ。「あと、先生。朝はごめんね。先生を傷つけたと思って今日一日すごい反省してたよ。」「そんなん気にしてないよ。」って笑顔で言ってくれた。M先生には、「MD、もうしばらくお待ちを。」って言ったら「楽しみに待ってます。」と。
また薬が増えますよー。ワーファリン。6錠。0.5錠が朝夕一個。W先生に「ベンザリンってよく効く?」と聞かれたので「最近、朝の8時まで寝てるの知ってる?」「ベンザリン止める?」「それは止めてくださいな。」と。一応、病院にはいるけど心療内科通ってる事にはなってるんだな。

リハビリも頑張って来たぞ。
今日も雄也さんLOVEでしたよ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/517-5e5c1cf7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


