SEO広告


--年--月--日 --:--


イェア(笑)

2006年12月13日 10:40

おはようございますー!さっきW先生とM先生が来ましたわよ。「先生にチクっとくわ。」「何を?」「看護婦さんが先生の事をプライド高いとか悪口言ってたでー。」「そうなん?(笑)」「後、今日先生に渡したい物があるんだわー。今日外来やんね?」「また夕方に寄りますわ。」とさ。「私って言われた事鵜呑みにするからねー。自己考察は出来てるんだけどね。」「それは仕方ないんと違う?退院に向けて頑張りましょう。」とも言われたさ。
「M先生にもT先生にもMD渡すのさ。」「じゃあ、リハビリ頑張ってくださいな。」と。

友達からクリスマスお見舞いに行ってやるよって言われたんだけど、クリスマスどころじゃない訳よ…。

今日も雄也さんLOVE★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/516-42eb7c27
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


