SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんにちはー(笑)

2006年12月12日 12:59

看護婦さんに「男前が来たでー(笑)」と言われたと思ったら、W先生とM先生でしたよ(笑)「今日、先生にめっちゃ話したい事があるのさ。」と。「いつもやな(笑)」と言われた(笑)W先生に「恋愛してる先生ってカッコイイなぁ。」ってマジな話したら照れてた(笑)」「先生ってA型なん?」って聞いてみたら「A型やで(笑)」と。「O型に見えるー(笑)」と言ったら「A型やって(笑)」ってさ。「後さぁ、歳とってくると男のタイプが解らなくなるね。」って言ったら真剣に聞いてた。「でも、私の本命は浅岡雄也さんやけどな(笑)」と言ったら笑ってたし。

とりあえず浅岡雄也さんに励まされながら闘病中です。
For youとAnniversary最高ですわー。絶対、先生達に聴かせたいのよ。大好きなW先生に(笑)いつでもファンよー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/515-cbfcc735
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


