SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋してる人ってカッコイイ。

2006年12月11日 17:48

W大先生の事!(笑)恋してる人ってめっちゃカッコイイなぁ。私もそれなりに浅岡雄也さんLOVEですけど(笑)毎日の心のオクスリ。明日、W先生に会ったら言うぜー(笑)恋してる先生ってカッコイイなぁ。私はハッキリ言うぜ。相変わらず優柔不断だけどさ(笑)M先生に言われたさぁ。A型同士付き合いましょうって言われたさぁ(笑)めっちゃ面白い。何とか楽しい病院Lifeですよ。
For youって良い曲よー(笑)これから聴きますわ。
浅岡雄也さんLOVEですよ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/514-05ff3c47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


